Twitter: @kogumaza_h
web: http://kogumaza.net

---2017年---
1/15 ドールショウ48
2/12 コミティア119(インタビュー掲載)
3月 螢曠咫璽献礇僖鵝Dollybird vol.25』
4/21〜5/8 螢撻奪肇錙璽ス
「PW-momoko ae ファンタジアパレード」監修ドール発売
5/4 ドールショウ50
5/6 コミティア120
7月 螢哀奪疋好泪ぅ襯ンパニー Harmonia bloom
ハチミツとクローバー衣装サンプル制作

※体調不良のため、本年後半
イベント参加はお休みさせていただきます。
時々web上で個人活動のみです。
Persian cat collage dress set

発送始めてます。国内分も全てのタイツが完成次第ご連絡開始です。
sewing 00:00 -
ワンピース
2011101122360000.jpg
sewing 00:00 -
進行状況
小鳥のベレー帽
 
毎日少しずつ 亀のスピードで

裏地

今はベスト制作中です。
一度にたくさんは無理なので、通販は2期に分ける予定です。

sewing 00:00 -
小鳥のベレー帽・ベスト・ソックス
 少しずつ制作をはじめました。
続きを読む >>
sewing 00:00 -
近況


水面下で色々進行中です。今お知らせできる範囲で。

●ユノラ
サンプルチェックが大体終わったところです。
メイク、シューズ、衣装など最終調整で所々修正希望をお願いしています。
衣装は先日のドールショウで展示したオリジナルとかなり近い仕上がりでした。
資材をできるだけ、監修希望通りに揃えていただいたおかげだと思います。
まだドールの最終サンプルが手元にないので写真は撮れませんが、
後々、コーデ写真などこちらでも載せられたらと思います。

●グラビア
あるテーマに添ったものを制作中です。Blyhteとmomoko。
今回も佐野さんにセット制作をお願いしました。
撮影後、秋のドールショウでセットごと展示したい!と計画中です。
(私は秋も欠席になってしまいますが・・・)
ドールは最終的に販売予定です。
HDEと同じくらいの気合で、でもHDEの雰囲気とはまた違う感じです。
グラビアの発表は7月末頃? ぜひ楽しみにしていてくださいね。
sewing 00:01 -